2012年05月24日

娘の自転車が怒り(ムカッ)あせあせ(飛び散る汗)

3日前の事じゃが、毘沙門駅に留めとった娘の自転車が盗られてしもうて・・下向きカーブ矢印

その日は鍵を外し忘れたらしく、夕方乗って帰ろうとしたらもう自転車は盗られてその場になかったって怒り(ムカッ)

まあ鍵をつけっぱなしの娘も悪いけど、自転車盗んだ奴返してくれ〜!!!

4月に新しく買ったばっかりなのに怒り(ムカッ)

ホンマ悪い奴がおるもんじゃ怒り(ムカッ)

昨日緑井界隈の自転車を探したけどおらんかったんよね〜下向きカーブ矢印

盗難番号い-793090車体番号SLL005704ブラウンの26インチの自転車!

どなたかもしブラウンの自転車見たらちょっと確認お願いします平謝り平謝り平謝り

毘沙門駅から乗って行くとこって、緑井駅のほうかと思ったけど他にどこに行くじゃろ「!?」
posted by さんやオヤジ at 09:52| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

店に来てみたら「!!」

image/2012-05-05T09:08:38-1.jpgGWもあと2日!
もう曜日感覚がわからんようになっておりますあせあせ(飛び散る汗)

いつものように店に入るとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何故か暑いっ「!!」「!!」

ありゃ「!?」

暖房消し忘れかぁあせあせ(飛び散る汗)とエアコンを確認したけど動いてないっ!

厨房に入ってみると

アチャ〜下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

やっちまったぁ〜下向きカーブ矢印雫(涙・汗)

昨晩閉める時に茹で麺機の種火をつけっぱなしで帰ってしまったぁ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

茹で麺機の中がカラ焼き状態に「!!」「!!」

ヤバすぎっ下向きカーブ矢印

火事にならんでえかったわぁあせあせ(飛び散る汗)

あとから考えるとホンマ怖くなるわぁあせあせ(飛び散る汗)

気をつけて火の元のチェックせんにゃいけんですわ「!!」

という事で今日も頑張って営業します!
posted by さんやオヤジ at 09:23| 広島 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

