2012年06月28日

悲しいお知らせ

6月もあと3日あせあせ(飛び散る汗)皆さんに報告せんにゃいけんのですあせあせ(飛び散る汗)
さんやオヤジと共に店を盛り上げてくれていたちっちゃいお姉さんの『のりさん』が今月いっぱいで店を辞める事になりましたあせあせ(飛び散る汗)さんやで4年頑張ってくれましたが、家の事情や本人の体調不良もあり6月末で退く事になりましたあせあせ(飛び散る汗)ホンマによく頑張る人でさんやオヤジも随分と助けてもらって非常に残念じゃ〜下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
淋しいですが彼女の事を思うと仕方ないんですねあせあせ(飛び散る汗)
彼女も一人一人に挨拶をしたい気持ちを持っているけど、今月中に会えないお客様には伝える事が出来ないので、このブログにて失礼します平謝り
なお、今日から30日までの昼営業は居ますので、よかったらさんやにお越しくだいませ平謝り平謝り
posted by さんやオヤジ at 10:07| 広島 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

レディオっ!!

6.27.4
今日のカープの試合
RCCラジオにて!!

安仁屋さんの解説で!!!

ええですっ〜グッド(上向き矢印)

今2点負けとるけど・・・
たぶん勝てる!!!

6.27.3
大好きな豆腐をアテに・・・
(殆ど水切って醤油かけただけの!!)
posted by さんやオヤジ at 19:44| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の墓参りに

7月2日が父の命日で、早17年経ちました!!

今日はその前に墓の掃除をしようと、岩国にある
墓へ戻りました。ダッシュ(走り出すさま)

昼ごろに墓に着いたら少し小雨模様バッド(下向き矢印)

墓の周りは草ボウボウexclamation×2
散って落ちた枯れ葉が山盛りになってますバッド(下向き矢印)

まずは草刈から!!

15分くらいである程度草を刈る事が出来たっあせあせ(飛び散る汗)

今度は草ムシリして、小さい雑草を取り除いたあせあせ(飛び散る汗)

そして落ち葉などを掻き集めキレイになったでぇあせあせ(飛び散る汗)

じゃけどこの時期大変なのは、蚊の大群との闘いじゃexclamation×2exclamation×2

虫除けスプレーも何のそのどんっ(衝撃)
体中にまとわりつきます!パンチ

追っ払ってもすぐにまとわりつきますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

かなり血を吸われてしまいますふらふら

十数か所は吸われていてカユイんじゃexclamation×2
体中にまとわりついた蚊が車に一緒に乗せてしまって・・・バッド(下向き矢印)

運転中も吸われてしもうたわバッド(下向き矢印)

ちょうど昼飯時を過ぎたくらいだったので、
昔自分が通った岩国南自動車学校のとこで、今は
ちょっとしたショッピングセンターになっている
fuji系列のお店でで昼飯喰って帰ってきました
6.27.2


6.27.1
でも墓参りをしたら気分がいいですねグッド(上向き矢印)

今度はお盆に参りまするんるん
posted by さんやオヤジ at 18:18| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

今日のカープ

現在セパ交流戦2つの借金を残しての最後のカード対西武2連戦「!!」

この2連戦に連勝して交流戦を五分五分にしたかったんじゃけど・・下向きカーブ矢印

負けました下向きカーブ矢印

途中までわずか1安打あせあせ(飛び散る汗)

一端は6−0と大量リードされとったけどがんちゃんのホームランきらきら
9回は堂林くんのソロホームラン上向きカーブ矢印
6−5まで追い上げたけど、後一歩及ばなかったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホンマ残念じゃ下向きカーブ矢印

これで交流戦も負け越しあせあせ(飛び散る汗)

明日は勝って交流戦を締めてもらいたいの〜八分音符

しかし東京ドーム、神宮球場もそうじゃけど西武ドームもカープファンの多さにビックリ「!!」うれしい限りです上向きカーブ矢印
posted by さんやオヤジ at 18:01| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

我が家の庭のプチトマト

image/2012-06-15T09:19:44-1.jpgimage/2012-06-15T09:19:44-1.jpgimage/2012-06-15T09:19:44-2.jpg

今流行り?の家庭菜園じゃ八分音符
我が家の庭にプチトマト、きゅうり、大葉、ねぎ、サニーレタスを植えましたが、最近にょきにょきとデカくなっとるのがプチトマトくんトマト

葉っぱの中を覗くと実がたくさん出来てきとるよ上向きカーブ矢印

まだ青いけど、結構な数の実ですなぁ八分音符

もうちょっとで赤く熟して食べれるようになるんかなぁトマト
楽しみじゃ〜八分音符
posted by さんやオヤジ at 09:27| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

