2012年07月30日

RCC「アオ〜ン」取材



24.07.29 3.jpg

昨日はRCC中国放送の金曜日深夜0時15分〜放送の
「アオ〜ン」の取材があったんよ!!るんるん

24.07.29 4.jpg

8月10日(金)放送予定の分なんですけどexclamation

なんか8月17日(金)も放送するって!!!!

とてもラッキーですねぇ〜グッド(上向き矢印)
広島吉本芸人の「あらきあきゆきさん」ひらめき

知ってますぅexclamation&question

この方がさんやの「明太子まぜそば」を
気に入っていただき「アオ〜ン」の企画で

芸人バトル?じゃったかいのぉ??

とかいう芸人さん一押しの麺対決みたいなやつ
で紹介していただけるって事になりまして・・・exclamation×2

もうホンマに楽しかったですわぁグッド(上向き矢印)

昨日はメインのRCCアナウンサー青山さん
そしてあらきさん
アシスタント?の姫野さん、中土さんの
4人で撮影です!
24.07.29 6.jpg
皆さんありがとうございます!!

ガンガンの照明で店内は結構暑くなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
↓↓
24.07.29 5.jpg

どんな内容になるか楽しみじゃるんるん

RCC中国放送 「アオ〜ン」

@回目 8月10日(金) 24時15分〜

A回目 8月17日(金) 24時15分〜
posted by さんやオヤジ at 00:21| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

31年ぶりの再会上向きカーブ矢印

昨日は中学時代の仲間が『さんや』でプチ同窓会を開いてくれましたぁ「!!」

岩国からはるばる電車乗ってやってきてくれたんよー上向きカーブ矢印


24.07.28 2.jpg



24.07.28 3.jpg


24.07.28.4
今回幹事をやってくれた香川クン!!
ありがとう!!


実に31年ぶりの再会です上向きカーブ矢印

中学を卒業してから同窓会なんかやる事は無かったんじゃが
何かのきっかけで今年5月に岩国で31年ぶりに同窓会を開く事になり、そこで話が盛り上がって、みんなで『さんや』に行こう「!!」といううれしい企画をしてくれたんよ雫(涙・汗)雫(涙・汗)

顔を見て思い出せるか不安じゃったけど31年経っても皆変わってなかったわっ(笑)

見た目はオッサンとオバチャンになっとるけど、中身?はその当時と全然変わってないというか、みんなで集まると自然にガキの頃にタイムスリップするというか・・・八分音符

あの頃は何も感じなかった仲間の大切さをヒシヒシと感じました「!!」

今回『さんや』に来れなかった他の同級生にもマジで逢いたくなりましたわ上向きカーブ矢印

ホンマに久々楽しい時間を過ごせ、パワーを頂きました「!!」

この後同じ同級生のバッキー守岡のお店「ボノボ」に久々に
行って盛り上がったのは、間違いないっ!!
posted by さんやオヤジ at 09:36| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

テレビも夏バテ下向きカーブ矢印

image/2012-07-26T13:06:26-1.jpg今朝店に来てテレビを点けたら画面がええがに映らんようになっとるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

もう一台のテレビは問題無く映るんで、たぶん暑さにやられて壊れたんじゃの下向きカーブ矢印

音声と字幕だけはちゃんと?出るけど映像が赤くなってスローモーションのような感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何回か電源を落としたりしてみたけど、やられてしもうたみたい下向きカーブ矢印

このテレビって常連さんに頂いたアナログテレビなんじゃがよく働いてくれました八分音符

ご苦労様でした「!!」

どっかでまた新しいのを探してこんにゃ〜いけませんわ!
posted by さんやオヤジ at 16:40| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

故郷の岩国は!

今日一日中
さんやオヤジの故郷

岩国はオスプレイで

テレビのネタで流されとったけど・・・


ホンマ怖いわぁ〜下向きカーブ矢印


安全の保証が出来てない状況での岩国搬送!

市民の声が届かん状況に不安感いっぱいじゃ!

もしもどんっ(衝撃)

何かあったら・・「!!」

他人事じゃあないわ!

こんなんでええん雫(涙・汗)
posted by さんやオヤジ at 00:04| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

戻ってきたよ娘のチャリ

5月21日に毘沙門駅で盗まれた娘のチャリが戻ってきたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

昨日警察から通知が届いて、今日商工センターの保管所まで 取りに行ってきたあせあせ(飛び散る汗)

乗り捨ててあったのはなんと!広島駅じゃって「!!」

ようチャリで毘沙門から広島駅まで行ったもんじゃわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

特にどこかが壊されとった訳もなく無事我が家に戻ってホンマよかったです!

皆さん心配おかけしました平謝り

しかしチャリの保管所ってもうちょっと中心地に置いてほしいよ!
posted by さんやオヤジ at 17:48| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

