2012年08月14日

盆休み

image/2012-08-14T15:33:32-1.jpg
今日明日と盆休みで岩国にある墓参りと女房の実家がある柳井へ来てます。

久々に家族5人での移動のためレンタカーを借りましたわぁ!

柳井へは女房の弟家族も帰って来てホンマに賑やかですわぁ!
image/2012-08-14T15:33:32-5.jpg
posted by さんやオヤジ at 15:37| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

トホホ雫(涙・汗)

今日のお昼にお店に来てくれた小中学校の同級生八分音符

記念に写真を撮ったのに・・雫(涙・汗)

保存出来んかったわぁ雫(涙・汗)

最近携帯の調子がわるいけぇやれんですあせあせ(飛び散る汗)

来てくれた友は

『いもしん』と『こじま』

共に30数年ぶりに再会じゃった!

でも来店してすぐに分かるくらい変わってない二人!

当たり前じゃが
思わず名前を呼んでしもうたわっ上向きカーブ矢印

嬉しいですわぁ!ぶち!

身内に久々会ったような感激上向きカーブ矢印

昔はただの友達じゃったのに、今では近親感を感じるのは、きっとオッサンになったけぇじゃろうの〜あせあせ(飛び散る汗)

ホンマ元気を頂きました「!!」

ありがとう平謝り
posted by さんやオヤジ at 01:16| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

清盛のロケがあったグリーンピアせとうち

kiyomori2.jpg

行ってきたんじゃが

kiyomori3.jpg
ロケ最大の帆船の中
kiyomori4.jpg
ドラマでは
清盛と加藤浩次演じるうさぎ丸
との対決場所!!

kiyomori5.jpg
日宋貿易に力を入れた清盛


kiyomori6.jpg
この宋船を観たかったんよ!!!

kiyomori7.jpg

片方は海に、片方は陸に・・・

経費考えて  らしい  よ!!

暑かったけどええ経験じゃったわぁ!
posted by さんやオヤジ at 23:35| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

