2012年10月11日

TSS『満点ママ』取材

image/2012-10-11T08:47:16-1.jpgおはようございます平謝り
暑い夏も終わり朝晩はめっきり寒くなりました!皆さん体調を崩されないよう気をつけてください!

さて9日の火曜日は約1年ぶりにTSS『満点ママ』の取材がありました上向きカーブ矢印

昨年の11月にTSSのスタジオに行って生出演してからもうすぐ1年経つんじゃね〜「!!」

ホンマ時が経つのがぶち早いですわぁあせあせ(飛び散る汗)

今回の取材は
『グルメっていいね!いいね!』というコーナーで、広島のグルメ情報を様々な角度から紹介していくという内容です!

取材にはTSSの天野陽子アナウンサーとお馴染みの吉本芸人あらきあきゆきさんが来られました!

約1時間半の取材でしたが、和気あいあいと大変楽しく過ごす事が出来ました上向きカーブ矢印

いつも感じる事じゃが、ディレクターの上寺さんやスタッフさん、リポーターの方々の心配りにホンマ感謝しとります平謝り

ホンマお疲れ様でした平謝り

放送は10月15日 (月曜) 9:55〜

さんやは10:20頃の出演になる予定八分音符

是非皆さん観てやってくださいね上向きカーブ矢印
posted by さんやオヤジ at 09:09| 広島 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

