2012年11月24日

明日が決戦ですのぉ

サンフレッチェサッカー明日は、2012シーズン最後のホームゲームじゃぴかぴか(新しい)
 
セレッソ大阪戦が広島ビッグアーチでありますグッド(上向き矢印)

スタジアムは超満員で、スゴイ事なるんじゃろうねぇグッド(上向き矢印)
 
2位ベガルタ仙台の試合結果によっては、優勝が決まる一戦。

さんやオヤジもそうじゃが、明日は昼からソワソワしますねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昼の営業が終わった14時半からキックオフexclamation
テレビにかじりついて応援じゃexclamation×2

この前ビックアーチに招待してくれたK川さんとも
話したんじゃが、もし明日サンフレが優勝したら

優勝セールやりますけぇexclamation×2

あまり大したことは出来んけど・・・

IMGP0058.JPG
明日夜来店してくれた方に
ドリンク1杯サービスしちゃいます!!

サンフレッチェの優勝を共に分かち合いたいと思うとりまするんるんるんるん

ホンマ明日優勝したらエエなぁ~!!
posted by さんやオヤジ at 00:37| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

「しじみらーめん鍋」発進〜!!

本日宴会で利用していただいたT尾さん、浩二くん
他お嬢様方本日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)

今日は今年の忘年会の目玉として考案した
「しじみらーめん鍋」を食してもらおうと、準備
してきました!!

常連のT尾さん 浩二くんのご意見をいただける
良いタイミングでありました。。

張り切って仕込みしましたよ〜ん!

いままでは「もつ鍋コース」でしたが
今日の感想を戴き、今年のさんやの忘年会コース
「しじみらーめん鍋コース」に決定しま〜す!!

しじみで摂ったスープに豆腐、きのこ、野菜、鶏団子を入れた
この鍋
IMGP0054.JPG

マジで美味いですぅ〜!!!

この後、具が無くなったら〆の麺です!!
IMGP0056.JPG
麺とチャーシューをぶち込んだら超相性のええバター投入!!

コクが出ま〜す!!

皆さんええ表情で〜するんるんるんるん
IMGP0055.JPG

皆さんの意見を反映してもっと美味い「しじみらーめん鍋」に
しま〜すグッド(上向き矢印)

本日はご利用ありがとうございました。
また貴重なご意見戴き、感謝しております。。

「しじみらーめん鍋」の忘年会コースについては
また別途お知らせします。。

T尾さん、浩二くんホンマええ顔しとります!!
posted by さんやオヤジ at 01:45| 広島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

サンフレ初観戦

先週の11/7(水)の事ですが

やっとビックアーチへサンフレの観戦に行ってまいりました!!
11.7 1.jpg

水曜日の試合ってなかなか無いのですが
この日は常連のK川さんに誘ってもらい
うちの店の熊五郎ともども初参戦でしたグッド(上向き矢印)

11.7 3.jpg
ちょうどセンターラインのとこでの
観戦で、さんやあオヤジたちの席も
確保してくださったK川さんに感謝!!!
ええ感じでよう見えますわっexclamation


11.7 4.jpg
この日は平日の夜なんじゃが
優勝争いをしとるサンフレの応援に
13000人の方がやってきました!!

さんやオヤジは紫のユニフォームは
持ってなかったのですが、他のサポーター
の方と一緒に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11.7 5.jpg
みなさん力を合せて紫のデッカイ
幟を広げてまっす!!
大変そぉ~あせあせ(飛び散る汗)

11.7 2.jpg
試合は札幌相手に3−0の快勝!!
ゴールシーンを初めて見たさんやオヤジ
はもうテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また行きたいわぁ!!

posted by さんやオヤジ at 15:46| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

緑井の権現山に登ってきました!

思い返すと2年前に武田山に登って以来の山登り!!
その時は一人きりで登って心細い思いをしたのを覚えてます!

今日は店の相棒のほっちゃんを連れて緑井の上にそびえている
権現山にチャレンジ!!

お店に10時に集合していざ出発ダッシュ(走り出すさま)
約5分で
IMGP0001.JPG

さあ今から坂道じゃ!
IMGP0002.JPG
目指すはあの山の頂き!!

IMGP0004.JPG
登り始めて約5分!相棒の熊五郎は暑くてアウターを脱いでます!

IMGP0005.JPG
結構坂道が急になってきたでぇ!

IMGP0006.JPG
まだまだ先は長いっ!

IMGP0007.JPG
少し登って向こうに市内が見えるようになった!!

IMGP0009.JPG
登り始めて20分!!かなり上に来た感じじゃ!

IMGP0010.JPG
さぁこれを登るともう少しで毘沙門天じゃ!

IMGP0013.JPG
毘沙門天にやってきたでぇ!

IMGP0015.JPG

IMGP0016.JPG
この階段結構キツイっ!

IMGP0017.JPG
本堂までもう少しじゃ!!

IMGP0018.JPG
熊五郎はかなりへばってます!

IMGP0019.JPG
本堂にて清めのお水

IMGP0021.JPG
本堂の紅葉も色づきはじめてます!!

IMGP0023.JPG
さぁこれから多宝塔じゃ!

IMGP0026.JPG
途中で里見の岩!ここからの展望は絶景じゃ!

IMGP0027.JPG
思わず熊五郎のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP0028.JPG
多宝塔へ到着!!

IMGP0029.JPG
山頂まであと560m
結構息が上がって来たでぇ!!

IMGP0030.JPG
段の一つ一つが高いので足にきてます!

IMGP0032.JPG
さぁもう少しじゃ!!景色もええです!

IMGP0033.JPG
山頂へ到着!!紅葉もキレイじゃ!!

IMGP0036.JPG
山頂からは絶景ポイントはなかったんで三角点を一枚!!

IMGP0038.JPG
山頂でしばしの休憩!!

IMGP0042.JPG
帰りは一気に降りてきたぜぇ!!

所要時間
登り1時間 下り1時間
トータル2時間20分

次はどの山へチャレンジするかのぉ!
posted by さんやオヤジ at 16:48| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

