2013年02月27日

サンフレッチェACL初戦

今日はビッグアーチでウズベキスタン代表のブニョドコルとの試合を応援してきました!

初のサポーター席にウキウキ!

色んな応援パターンがあってマジで楽しい!

しかし90分立ちっぱはオヤジにはきつい!

足がパンパンじゃ!

試合は2対0で惜しくも負けたけど、ハラハラさせてもらったけえおもろかったよ!

今日は水曜日ってことで6,000人と少なかったけど、この土曜日の浦和戦はきっと凄い事になるじゃろうの!


posted by さんやオヤジ at 22:24| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

さぁいよいよ!



今年もやっと始まるぜぇ!
サンフレッチェは明日富士ゼロックススーパーカップでレイソルと!
27日は地元でACLを戦います!

さんやオヤジ達は27日のブニョドコル戦ビッグアーチに行くぜぇ!


カープは明日からキャンプ地の沖縄で巨人、日ハムとオープン戦スタート!

ともに今年は頑張って優勝して広島が盛り上がってほしいのぉ!

今年はさんやオヤジも行けるときは
球場へ行って応援するどぉ!
posted by さんやオヤジ at 19:45| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

田原温泉5000年風呂

昼までに仕事を片付けて大朝にある田原温泉に行ってきました(^-^)



ここは約20年前にさんやオヤジがスキーやりよった頃に、スキー後によく来ていたとこじゃ!
でもまったく覚えてないっ(>_<)

今日は水曜日の午後ってこともあり貸し切りじゃ!


思いっきり満喫したぞぉ!

そとの露天風呂から見える青空のコントラストがエエわぁ



ゆっくり休んで明日からまたガンバp(^-^)q
posted by さんやオヤジ at 15:31| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

毘沙門天初寅祭

昨日は夜仕事を終えて近くの毘沙門天初寅祭に行ってきました(^-^)


友人の車に便乗して行ったんじゃけど、夜中にもかかわらず駐車場待ちの車がぶち居るじゃん(-_-;)

0時からのご開帳に間に合わないので運転手にお願いしてオヤジ達は途中から歩いて目指す事に!!!

急な坂をヒィヒィ言いながら早歩きで登ったせいで足がパンパンっ(-_-;)何とか間に合った!


長蛇の列を待ちながら


さぁご開帳です!


ご開帳のあと福銭を戴きました!


さあ今年も良い年でありますように!

その後、ぶちさぶかったので毘沙門台の下にあるお好み焼き喰って帰りました!

帰宅は3時前!今日は寝不足でさんやオヤジはヘロヘロ(>_<)

今日は今から帰って晩酌して早く寝よっ(^○^)
posted by さんやオヤジ at 22:55| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

