2013年07月25日

マツダスタジアムで生ビール飲み放題

先週の話ですが、常連のお客さん達とカープを観に行こうと言う事になって
買ったのが、生ビール飲み放題セット!
7.17 3.jpg
検尿のようなコップみたいじゃが!!!

マツダスタジアムは結構行っとるけど、いつも思うのがビール代が高いっ!
通常は生ビールが700円で、普通の値段より200円位高いんよっ!!

いつもたいがい5杯くらいは飲んでしまうんで、ビール代とチケット代とつまみ代を
引っ括めると万札が飛んで行きよったっ!

この生ビールセットは開催試合の限定はあるけど、3塁側の指定席とビールの飲み放題
とおつまみ券が付いて、4900円じゃけぇ、飲み助達には非常にお得なセットなんじゃわ!
7.17 2.jpg
今回一緒に行った飲み助達も、さんやオヤジと同じ位か、もう少し飲んだくれとったんじゃわ!
8杯飲んでも、暑かったせいか全部汗になって行きよったけぇ、グダグダにならんかったし、
セットで付いとる「おつまみ券」は300円分の金券みたいなもんで、大好きなカープうどんが
200円で喰えたのも嬉しかったわぁ!

試合は。。。と言うと・・・ 勝てた試合じゃったが・・・

逆転で・・・ 負けたわっ!

今年は観に行った試合は一回も勝てんっ!!

7連敗中〜〜〜!!!
7.17 1.jpg
でもビールを飲みに行ってカープも観れると思うたら
なかなかのお得感じゃろ!!

また行きたいのぉ!次は勝ち試合でね!
posted by さんやオヤジ at 23:41| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対にお得ですよね!!
また行きましょうね(*^◯^*)

二次会のカラオケボックスで、九州男児とは?
深イイ話でした。
Posted by ジール at 2013年07月26日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

