2013年08月14日

お盆

昨日はお盆休みを利用して、岩国の墓参りと妻の実家の柳井へ行ってきましたるんるん

その出発の前に、家の前で作った小玉スイカを収穫してみたグッド(上向き矢印)


25.8.13 1.jpg
まぁまぁの甘味で、なかなかの出来栄えじゃったぴかぴか(新しい)


家族5人での移動はいつもレンタカーを借りて行くんじゃが
今回は、メガ中筋店の中に出来た「ニコニコレンタカー」で
借りることにexclamation×2

1800ccクラスの車じゃったが、24時間借りて5000円ちょいと
お得じゃったと思うexclamation

昼すぎに岩国の墓参りを済ませたが、一番暑い時間で、墓掃除
しただけで、汗ビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)

約1ケ月前に草むしりした墓の周りは、もう草ボウボウっ!
雑草はスゴイ生命力ですわっあせあせ(飛び散る汗)

墓参りを済ませ、柳井の実家で夕方早々からご馳走をいただく!
毎回の事じゃが、スゴイ手間をかけてもらって料理を作ってもらって
ホンマに感謝ですぴかぴか(新しい)

夜は、金魚提灯祭のフィナーレの花火を観にダッシュ(走り出すさま)
花火大会は、なかなか仕事柄観れないので、夜空で開くいっぱいの
花の輪に感激じゃグッド(上向き矢印)

25.8.13 3.jpg


25.8.13 2.jpg
盆休みの1日はあっという間に終わってしもうたたらーっ(汗)
posted by さんやオヤジ at 10:33| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

