2013年06月06日

マツダスタジアム観戦

なかなか勝てないカープ!5連敗中と冴えない状態でファンのさんやオヤジもイライラが募るばかりじゃ!
昨日は夕方になって、やっぱ応援に行ってこようと思い立ち、相方の熊五郎をさそってマツダスタジアムへ野球


今日は対ロッテ戦!水曜日にしては結構人がおったんじゃけど、たまげたのはロッテファンの数じゃ!
カープの応援よりぶち盛り上ってやっとるじゃんどんっ(衝撃)


なんかサッカースタジアムにおるようなまとまった応援にちょっと感動さえ覚えたわっ!(笑)

結果は●●●●負けましたっ(>_<)

6連敗!

今日は買ってくれカープ!
posted by さんやオヤジ at 11:45| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

サンフレ応援

今日はエディオンスタジアムに柏レイソルとの一戦を観に来ました(^-^)
友達にSS席のチケットをもらって初指定席じゃ!(^-^)
ここからはやっぱよう見える(^-^)


結構サンフレッチェが圧しとったけど、なかなか点が取れずに結局ドロー(>_<)

なんか勝てた試合なだけに残念です(-_-;)


水本の4番を買えって言うたのにサポーターの12番を着て喜びよる熊五郎(笑)

posted by さんやオヤジ at 21:24| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

暑い季節がやってきた!

ちょっと前まで寒い寒いっと言っていたのも、あっという間に春が過ぎて夏がやって来てしまった感じじゃ(>_<)
今年はちょっとでも暑さ対策として
まず
日射しをさえぎるスダレを設置!


これで西日をかなり遮断出来てしかもええ雰囲気になったじゃないですか(^-^)
昼間も太陽の反射が遮られるのでエコなんですねぇ(^-^)/

それと
ずっと被っているキャップをメッシュキャップに変えて、頭もちょっとスッキリじゃね!


でも厨房は既に真夏なんじゃ!!
ホンマに暑い!
posted by さんやオヤジ at 11:50| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ウォーク通勤

この前春が来て夏はもうすぐじゃ!と思っていたらここ数日は冬が戻ってきて、朝晩はぶちさぶいですのぉ(>_<)

最近夏に向けて体を絞ろうと思い、先週からウォーキングを始めたじゃが・・・・!

なんと今日で8日目!
続いとるんよ(^-^)


安川沿いを歩くとホンマに季節を感じるし、気分転換になって、歩くのもなかなか楽しいもんですわ(^-^;


ここからの景色がさんやオヤジは大好きなんじゃ!

場所は大町駅から緑井に抜ける安川沿いで目の前に見える権現山がサイコーです!
posted by さんやオヤジ at 18:39| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

今年初のマツダスタジアム観戦!

今年も始まりました〜(^-^)カープは地元に戻り火曜日から対ヤクルト3連戦!
昨日はさっそく家族と熊五郎を連れてマツダスタジアムに観戦に行って来たんじゃが・・・!


今年もカープは打たなさすぎ!
というかヒットは出ても得点出来ん!
タイムリー欠乏症なんじゃ(>_<)

昨日もそうじゃったけど、あと一本が出ない!!

試合はヤクルトに連敗!
打線も寒いし、この時期のナイターは気温も低くサブかったな〜(>_<)

今日はそろそろ打線爆発で大勝してもらわんと!
posted by さんやオヤジ at 11:28| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

