2013年03月27日

今治・松山湯治の旅

久しぶりに連休作って今治と松山に行って来ましたわ!
日頃の疲れを癒しに温泉に行きたいな!と計画しました(^-^)
あまり遠くへ行くのも疲れるだけじゃし、近すぎても気分が高ぶらんし・・・!

って事で決定したのが道後温泉でゆっくりしよう!ツアーじゃ!

道後温泉だけじゃもったいないけぇ、今治と松山の観光も兼ねてスケジュールを考えてみた!!

しまなみ海道を通って着いた今治でまず行ったのは「今治城」
桜も結構咲いとってなかなかの風情じゃった!

ちょうど昼飯時になったんで、今治でいま注目の「焼豚玉子飯」を食べた!

甘いタレがポイントみたい

甘く煮たチャーシューと目玉焼きがのったこの玉子飯!

他のお客さんもみんなこれを頼んでましたわっ(笑)!

なんかさんやのチャーシュー丼に玉子のせてやってみようかの〜(^-^)
ピリ辛タレのほうがさんやオヤジは好きじゃのっ(^-^)

腹一杯になった後、最高の桜に出会った(^-^)
松山城の桜はほぼ満開に近い素晴らしい絶景じゃった!!


今年はこれで桜見納めでええわっ!っていう位のホンマに最高の桜でした(^-^)/

夜はホテルで最高のお風呂と料理で、大感激な旅になりました(^-^)!

明日からまた頑張ってやります!
posted by さんやオヤジ at 20:54| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ロトセブン新登場じゃって!

今日例のごとく緑井フジグランの宝くじ売り場へミニロトを買いに行ったらこのチラシをもらった!


ロト7が始まるんだって!!


一等約4億円じゃ〜(*_*)

4月1日【月曜日】〜始まるって!

買いに行こうっと(^-^;
posted by さんやオヤジ at 19:17| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

サンフレッチェACL初戦

今日はビッグアーチでウズベキスタン代表のブニョドコルとの試合を応援してきました!

初のサポーター席にウキウキ!

色んな応援パターンがあってマジで楽しい!

しかし90分立ちっぱはオヤジにはきつい!

足がパンパンじゃ!

試合は2対0で惜しくも負けたけど、ハラハラさせてもらったけえおもろかったよ!

今日は水曜日ってことで6,000人と少なかったけど、この土曜日の浦和戦はきっと凄い事になるじゃろうの!


posted by さんやオヤジ at 22:24| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

さぁいよいよ!



今年もやっと始まるぜぇ!
サンフレッチェは明日富士ゼロックススーパーカップでレイソルと!
27日は地元でACLを戦います!

さんやオヤジ達は27日のブニョドコル戦ビッグアーチに行くぜぇ!


カープは明日からキャンプ地の沖縄で巨人、日ハムとオープン戦スタート!

ともに今年は頑張って優勝して広島が盛り上がってほしいのぉ!

今年はさんやオヤジも行けるときは
球場へ行って応援するどぉ!
posted by さんやオヤジ at 19:45| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

田原温泉5000年風呂

昼までに仕事を片付けて大朝にある田原温泉に行ってきました(^-^)



ここは約20年前にさんやオヤジがスキーやりよった頃に、スキー後によく来ていたとこじゃ!
でもまったく覚えてないっ(>_<)

今日は水曜日の午後ってこともあり貸し切りじゃ!


思いっきり満喫したぞぉ!

そとの露天風呂から見える青空のコントラストがエエわぁ



ゆっくり休んで明日からまたガンバp(^-^)q
posted by さんやオヤジ at 15:31| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

