2013年02月17日

毘沙門天初寅祭

昨日は夜仕事を終えて近くの毘沙門天初寅祭に行ってきました(^-^)


友人の車に便乗して行ったんじゃけど、夜中にもかかわらず駐車場待ちの車がぶち居るじゃん(-_-;)

0時からのご開帳に間に合わないので運転手にお願いしてオヤジ達は途中から歩いて目指す事に!!!

急な坂をヒィヒィ言いながら早歩きで登ったせいで足がパンパンっ(-_-;)何とか間に合った!


長蛇の列を待ちながら


さぁご開帳です!


ご開帳のあと福銭を戴きました!


さあ今年も良い年でありますように!

その後、ぶちさぶかったので毘沙門台の下にあるお好み焼き喰って帰りました!

帰宅は3時前!今日は寝不足でさんやオヤジはヘロヘロ(>_<)

今日は今から帰って晩酌して早く寝よっ(^○^)
posted by さんやオヤジ at 22:55| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

インフルエンザその後

インフルエンザにかかっとった女房も木曜日から仕事に復帰!
4日間ずっと寝とったけど、インフルエンザは治ったみたい(^-^)まだ本調子じゃないみたいじゃが、とりあえず安心して帰れるわ!
皆さんには気を遣わせましたの〜m(__)m

さんやオヤジに移ったら店を休業せんにゃ〜いけんようになるし、病気休暇や有給休暇とか何の休業補償もないし、来てくれるお客さんの事を思うと今回のインフルエンザはホンマ気が気じゃなかったわぃ(-_-;)

帰っても寝室で寝れず、リビングで布団掛けて寝る生活からやっと解放されるんが何より嬉しいわ!

まぁまだ油断した訳じゃないけど、今日からゆっくり布団の上で寝れるのが幸せか!!!
posted by さんやオヤジ at 22:30| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

本日は貸切りです!


本日は17名様の宴会予約が入っとるので貸切り営業とさせていただきます。m(__)m
posted by さんやオヤジ at 17:15| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

インフルエンザ

先週の土曜日、仕事から帰ってきた女房が調子悪そうにしとったけど、日曜日に病院に行ったらなんとインフルエンザにかかってしもうとったっ(*_*)

うちの家族はそういう病気に強いんで、何年もなってなかったんじゃが、とうとう感染者が出てしもうたわぃ(>_<)

それからは
家族から隔離状態の女房じゃけど早く良くなって欲しいわぁ!
幸い今日の状態だとかなり回復した感じじゃ!

じゃが、
同じ空間で生活しとるんで、病気が移るんが怖い!
今日は何となく喉が痛いし首の左側が痛いような気が・・・!
まぁ気のせいでしょうけど・・・!

マジで
インフルエンザに感染せんように手洗いうがいを頻繁にしようっと(^-^;

ちなみに
バカは風邪引かんって言うけど、さんやオヤジもそうなんよっ(^o^)v

はい!
バカたれですけぇ(^-^;

ホンマは
インフルエンザとか関係なしに手洗い、うがいは励行せんといけんのんじゃがのぉ!
posted by さんやオヤジ at 00:36| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ

先週の土曜日、仕事から帰ってきた女房が調子悪そうにしとったけど、日曜日に病院に行ったらなんとインフルエンザにかかってしもうとったっ(*_*)

うちの家族はそういう病気に強いんで、何年もなってなかったんじゃが、とうとう感染者が出てしもうたわぃ(>_<)

それからは
家族から隔離状態の女房じゃけど早く良くなって欲しいわぁ!
幸い今日の状態だとかなり回復した感じじゃ!

じゃが、
同じ空間で生活しとるんで、病気が移るんが怖い!
今日は何となく喉が痛いし首の左側が痛いような気が・・・!
まぁ気のせいでしょうけど・・・!

マジで
インフルエンザに感染せんように手洗いうがいを頻繁にしようっと(^-^;

ちなみに
バカは風邪引かんって言うけど、さんやオヤジもそうなんよっ(^o^)v

はい!
バカたれですけぇ(^-^;

ホンマは
インフルエンザとか関係なしに手洗い、うがいは励行せんといけんのんじゃがのぉ!
posted by さんやオヤジ at 00:36| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

